渦巻く妄想、シカト、地味にイタイ後書き


「16.渦巻く妄想」

古いね!2003年だよ?!
オリキャラ吉井のデビュー作です。
実は、できれば名前は付けたくなかったし、
オリキャラは出したくなかったんです。
とてもそうは思えない!と言われるかもしれませんが。
虎猪に誰かを絡ませてみたら面白いかもしれない、
スーパーに勤めるお姉さんとか良いかもしれないと、
書きはじめてみたら、かなりに楽しく書けたんです。

下ネタですね。
虎鉄が猪里に買え買え言ってるパンツは、
黒のビキニブリーフを想定してます。
素材は綿とかじゃないです。薄手ポリエステルみたいな?
履き込み浅くて…2cmぐらい?脇丈って言うんですか?腰骨あたりの。
スーパーの肌着売り場で買える精一杯のエロいやつ。
いろいろハミ出ます。
文の中で猪里も言ってるけど、
虎鉄のほうが似合いそう。

フツーの高校生で、アダルトショップ行ったり、ネットで通販って、
今はいるかもしれないけど、当時はちょっと考えられなかった。
てか、そんな虎鉄はイヤどす😌
猪里が食料品買うのに虎鉄が付き合って、
ついでに下着買うって言うから、じゃあコレにしろYo!っていう話。

 


「15.シカト」

当時、友人のKちゃん(大手GMS勤務)に聞いたらば、
自分の持ち場を離れることはほぼほぼないってことでした。
なので、吉井は自分の仕事を放って、DK二人組を尾行なんてして、
挙句、上司に見つかってるので、ヤバいですね。
査定に響きませんかね。

またまた当時、私の記憶が確かならば、
コインランドリーって今ほど市民権得てなかったような?
なので、福岡の田舎出身の猪里はよく知らないかな?
中学時代はお母さんやおばあちゃんが洗濯してくれてただろうし、
と思いながら書いた覚えが……
対して、獅子川先輩はよく利用してそうじゃないですか?

吉井=私の権化と思って下さって良いです。
はあもう、シーツならいくらでも買ってやるわい。

 

「14.地味にイタイ」

イタイのは書いてる奴の頭じゃー!な文。
救急救命士のお兄さんごめんなさい。
猪里を可愛くエロく書きたかった……なんかもうそれだけの文。

   最後の「キミに決めた!!!!!!」は、サトシ@ポ●モンの声でお願いします。

なんて、前のサイトの後書きには書いてましたね。
久しぶりに読み返してみて、
このお兄さんはDTっぽいなと思いました……

 

3つの文を通して……
やーもう、ギャグ難しいね!
私的見解ですが、シリアスのほうがまだ難しくないね!
別れとかね、死別とかね、悲しくないわけないもんね!
ギャグはね……ひとそれぞれツボが違うからね……
でも、万人ウケを狙うと何も書けなくなるので……
自分が面白いと思うものを散りばめました。
ええ、下ネタですがね!


次、このお題で上げられそうなのは、
「ノリツッコミでGO!」かな……