2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「オールドファッションカップケーキ」🧁感想追加。

舐めるように読んでます。変態ですみません。 まるっとネタバレの上に、取り止めのないことばかりです……よ? 舐めるように読んでるので、このコマは、なにか意味があって描かれてるのかな?と疑問に思う事柄も出てきました。例えば、番外編でチェスの駒、ナ…

佐岸左岸先生「オールドファッションカップケーキ」

オールドファッションカップケーキ (H&C Comics ihr HertZシリーズ) 作者:佐岸 左岸 出版社/メーカー: 大洋図書 発売日: 2020/01/04 メディア: コミック 自分の言葉で描ききる人は、人の心に訴えかける、その力量も違うなと、前作もぼんやり思ってたんです。…

茜空

猪里視点です。里帰り文は虎鉄視点なので、一つは猪里視点を入れたいなと思って書いた記憶があります。 去年の夏に、ギャグ書きさんに「ハイテンション」っていう文を上げました。この「茜空」の中に、牛尾邸プールで虎鉄が猪里にキスしたくなる件があります…

キャッチボール日和、アルバム、東へ

キャッチボール日和(元旦) 道路交通法違反っすよ!昔の文では、メットも被ってなかったんです。これはマズいんでないかい?と思いまして、メットは被せてみました……しかし、焼石に水?原チャ二人乗り無免……ダメ!ゼッタイ!「はーい、そこの原付二人乗り止…