2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Room

猪里初めてで、虎鉄も男は初めてで、こんなにうまくい く ワ ケ な い 。 思わせぶりにTwitterのアイコンを、赤ずきんちゃんと狼に替えたりなぞして、お一方には要らない期待を持たせてしまって、反省してます。 ↓は昔のサイトに載せてた後書きです。✁✃✁✃✁✃✁…

★商業BL感想その3

今回は二つだけだけど、いっぱい書いたよ。褒めて!相変わらずおかしなことしか書いてないよ。 灼先生「あおに鳴く」「あおに鳴く・続」 大日本帝国海軍航空隊?の出で立ちで落ちてきた男と、成り行きでその男の「保護者」になった高校生。 司朗くん高一なり…

11:45pm[side猪里][side虎鉄]

猪里は、虎鉄が自分とどんなことをしたいと思ってるか、もうわかってる。「辛抱しきらん奴」だってことも。付き合ってれば、”そういうこと”になるだろうって、腹を括りかけてます。どんな風にされるんだろう、恥ずかしいし怖い。でも、好きな相手からされる…

A field day

スウェーデンリレーって自分行ってた高校の体育祭でやってたんですけど、ご存知ですかね?あまり一般的な競技ではないのかな?前のサイトに上げた時、できれば、1年~3年の全体種目にしたかったんです。牛尾、蛇神(この時は2年生)走らせたり、野球部だ…

負けたくない

高校生って身長気にするお年頃だろうなって、書いた記憶があります。 初登場は「5cmの攻防」というタイトルで、web拍手お礼文でした……?自分でもよく覚えてないんです。 昔のサイトの時も書きましたが、猪里の読書の趣味を捏造してしまい、大変申し訳ない。…

一枚の写真を巡る顛末(改)

長ぇYo!そしてこの後書きも長いです。 最近さっぱり読めてないけど、推理小説好きなんです。保健室の先生に拾われた虎鉄の財布は、猪里→梅ちゃん→虎鉄の順で戻りますけど、押収品云々の件りは昔の文にはなかったんです。猪里は自分の写真入りの財布を虎鉄に…

冷めない熱[side虎鉄]

“メール”で伝えますよ。当時ラインはなかったので。兎丸が持ってたのはアドバンスだし、任天堂ハードならキューブだった。音楽はMDだったよ?携帯の番号持ち運びもなかったし、ミスドで貰えるノベルティはスクラッチで10点集めて貰ってた。チューブあんこも…