EAT ME ! 後書き

 

  かなり年下の、まだ高校生だ。
  背も高くなく、顔つきもやや幼い。
  しかし、色白の頬を怒りのために赤くし、
  丸い大きな目でまっすぐ射竦められ、
  配達員は、顎に受けた拳が重かったことを思い出した。

↑は三人称で書き始めたのはいいけど、難しくて、
いきなり挫折してボツにした部分です。
やっぱ視点は一人から、が書きやすい!

宅📦配業務における勤務形態がどうようなものなのか、
さっぱりわからないので、超適当です。
「担当ルート替えて下さい」「はいよ」って替えてはくれないと思う。

猪里の心情を普通に標準語で表してるところと、
「−−−」以下で括って福岡弁で表してるところがごっちゃになってて、
読んでて混乱されたのでは?と思います。
自分でもどう書いて良いかわからなくなった箇所がかなりあって……すみません。

前のサイトの時は、リバは、猪虎は考えられなかった派でした。
しかし、
「そろそろ観念すれば?」でほんのり猪虎っぽいの書いてみたら、
意外と楽しく書けたんで、
今回も初めはほんのり猪虎を目指してた……筈でした。
二人がお互い想いあってて、
心配しあったり、労ったり、可愛い思ってるのが好きなんです。
そう言えば「茜空」って文で猪里が虎鉄を可愛い思う文書いたよな、
「そろそろ観念すれば?」では猪里はかなり虎鉄を可愛い思ってるよな!
そんで、書き出してみたら、
いつの間にか虎鉄が下になってた……あれ?🤔

猪虎を書くぞ、Twitterで「R15猪虎」と言った以上、
後には引けえぇん!ヘタレてはいかあぁん!と思って、これでも頑張りました……
しかしエロを書くのは得意ではないので、中盤はどうにも続かなくなったんです。
漫画が描ければ!私に漫画が描ければ!きい!とわりと何度も思いました。

あ、エロ以外は得意なんだな?と思われました?
残念!得意なのはアホ🥳な会話ぐらいです!

Part1の最後あたりの虎猪部分は、虎鉄がおっさん臭くて、
どうにかそのおっさん臭を排除できんものかと足掻いたんですが、
上手くいきませんでした。
なので、もう開き直って、part2最後辺りのピロートーク
「お前みたく、オッサンげなこつ言うちゃろか?」
っていう猪里の台詞を紛れさせてみたり……姑息?

“共同作業”ですが、これは可能なんですかね?
飴の個包装で試してみようか?とも思いました。
「ハイテンション」の後書きにも書いたんですが、
有り得るのか?可能なのか?🧐って気になる質なので、
実験できそうならやってみたりします。
この文ならば、片辺咥えて片辺ラジオペンチで固定して……
でも……なんか虚しくなったので止めました……
アメちゃん落ちて転がったらもったいないし!
二人で噛んで千切ったりもできるはず!たぶんだけど!
もしも、同じようなシーンを漫画や小説で読んだ!って方は知らせて貰えると嬉しいです。
読んでみたいので!

気に入ってる台詞がありまして、
「ばかも休み休み言え。マッパで股おっぴろげた男が可愛いワケのなかろーもん」
……です。
猪里に、可愛い猪里に、
こんな台詞を充てがっても良いのかどうか迷いました……とても迷いました……
しかし、削れる訳もなく……なぜなら、
この文を書き始めて少し経ってから、
ええいままよ、猪虎にしてしまえ!ってなって、
真っ先に書いたのが、この台詞だからです。
でも、どうなんですか?アリですか……?

高校生男子なので、「ち」で始まる3文字or4文字言葉は、
“最中”はそりゃもう飛び交ってると推測されますが、
書き手が古の腐女子なので、文に紛れさせるのは、
ハードルが高うございました……無理でした……
それでも、
猪里猛臣の”猛臣”部分が猛々しくて、なんだか、
やり過ぎたような……すみません……

最後辺りピロートークは書いてて楽しくて、まぁ長くなる長くなる……
げへへへ🤤なんて顔になってるのが自分でもわかって、
気色悪!自分気色悪!ってツッコミながら書きましたよ……

「やっぱりKa……狼は……ホントは、猪里だったんDa……オレじゃなかっTa」
「お前、可愛いんやもん……我慢できんかったっちゃもん……」
「ちょっToぉ、オレの真似すんNoやめてくれまSu?」
この辺の会話は自分でも可愛いなと、気に入ってて、
私ってば天才なのでは?!と思ったりしました。
……いえ、あの、調子ぶっこいてますね……すみません🙇‍♀️