Ring!Ring!Ring!その2後書き

P.41でカスニキが狂児に「おっそいねんいつまで待たせるんじゃボケ〜」言ってて、
P.46で狂児がカスニキに「アカンアカン!手ェ出すなッ!」って言ってて、
まるでお友達のようだな?思って、
この二人の組の中における関係は?って考えてた🤔のですが、
上下関係なさそう?同僚っぽいのか?と、
もう勝手に上下関係ナシ!これは!って結論付けてしまいました……

この文、実は、カスニキ一人称で初めてみたんです。
再び「ドオッモ〜!!」からまた懲りもせず初めてみたけど、
どうも、ああなってこうなって〜って説明くさい事柄を、
カスニキの濃ゆ〜い大阪弁でまるっと書くの無理だった……😂
でもまた彼には何かを熱く(熱く?)語ってほしい!と思ってる。

893の人達は、何千万とか何億とかの金掠め盗ったろ〜、
ワシらやったるで〜邪魔なヤツは物理的に消したるさかいに〜みたいな、
そういう話を日々してるハズなので、
こんな、こまけぇこと、若頭補佐の左薬指にある日突然指輪がキラリ✨みたいなのは、
話題にも上らないでしょう。知らんけど。
あと、上下関係に厳しいとされる893が、
バーのカウンターに下っ端も幹部も一緒くたに横並びは無いかな?と思う。
他の方、絵師さまや文書きさまが書かれるのは、ちーっとも気にならなくて、
いいぞ!もっとやれー!ヒュー!🥳ってなるのですが、
自分が書くとなると気になってしまって💦そういうのないですか?
そして、早急に893のお仕事に造詣を深めなければ!と思ってるのですが、
焦るばかりでさっぱり……
手っ取り早く頭に叩き込めないものか!やっぱ🐉が如くをプレイするしか?!

わたしは名前を付けるっていうのが面倒で、キライで、
カスですの人しかり、キティちゃん恐怖症しかり、
名前あるほうが利便性が良いのに、なかなか付けられない。
Cabinってバーの名前は、めんどくさくて、地元の歓楽街をGoogleマップで見て、
これでいっか!って決めた。
ヤカラの名前は、Kだから…ってけいじって打ってみたら、候補に漢字で出てきて、
圭二?だれ?お前?ってなったけど、
あ!ダンナの友達の、年賀状やりとりしてる人や!ってなって、
そのままはいかんな🤔ってケイタに……ごめん、圭二くん……
毎回言ってるけど、タイトルも決められないので、小ネタ(うどんのとか)は、
小ネタ集として、十把一絡げでサイトに格納しようと思ってる。

一つの指輪を巡って……みたいな話なんですけど、
昔海外のコージーミステリーにはまってよく読んだので、
少しそういうの意識して書いてみた(おこがましい)
引っ越しが多い人生で、本は都度処分してしまったので、手元にないんです📕
もう一度買っていこうかな。

無理矢理に話を繋げた片鱗がそこかしこに……💦