カスニキ一人称文「或る予言」後書き

最初の「ドッオモ〜!」を試しに書いてみたら、
スナック出るところまでは、一気に書けました。
文はこちらに格納(自サイトに飛びます)
誇張とかでなくほんとに一気です。すごく書きやすかった!カスニキ大好き🤗
大阪弁で喋るヤカラは書きやすいと自覚しました。
なんでこんなに書きやすいんだろ……?
わたし前世は大阪でやんちゃしてたおっさんだったのかも😆
ほんとにもっと祭林組構成員の方々書きたいんだけど!
でも、困ったことに、名前がわからないんですよ……構成員の方々……
この文もカス下とか付けちゃったよ💦

祭林組が河川敷で草野球する文書きたいなあと思ったことあって、
野球のことは最低限のルール知ってるぐらいで、よくわからんので、
恐ろしく無謀なんだけども……
チーム分けはあみだくじとか?
元4番さんの争奪戦になってしまうから、何らかのくじになると思う。
河川敷も淀川じゃなくて大和川になるんかな?大阪の南だと。
草野球でも祭林組ビルの大掃除でも餅つきでも、
何でも(何でも?)良いので構成員の方々が書きたい。
そう思って、どうにか名前つけられんだろうか?と考えてみたことはあるんです。
キティ山(ご存知キティちゃん恐怖症でピッチが不安定な人)
ビブ宮(ビブラートのクセが強い人)
リズ田(リズムに乗れてない人)
吊川(吊り目ジャージ)
カス下(カスです)
塾講師
……はちゃめちゃに 無 謀 !!
諦めました……普通の苗字あてて書く方が良いです……

でも、思うに、ビブ宮さんとか、聡実先生のカラオケレッスンの時点でお歳そうだし、
お歳と言えば、P.117の4コマ目で「無理して喋らんほうがええ……」
って言ってるオジサマも……
聡実くん25歳ぐらいの設定だと、祭林組も世代交代してそうよな?🤔
10年ぐらい経ってる設定だと、P.41で成田さんお疲れ様です!って、
立って労いのお言葉かけてた若手達が活躍しそうではあります……草野球。