2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リセット

Cubeだよ!古いね!猪里がなんで任●堂のゲームあんまし好きじゃないって言ってるのか、その理由は、また追々里帰り文で出て来る予定です。捏造だらけですみません。鹿目先輩、リリアンってキャラに似てるって書いたんですけど、探せばもっと似てるキャラいそ…

勝手にしやがれ

つなぎ着てレンチ持った水道屋の長戸を妄想しながら書きました。消防士もいいと思うよ! いつも長ったらしいけど、これは短いです。5月頃には出来上がってたけど、「Room」upした後でなくては、意味がわからんよなあ……と塩漬けにしてました。 「へぇ、もう…

脱ぎっぷり

この文とあんまり関係ないことばっか長々と書いてます。許して。 4月か5月頃、長戸視点でウブい猪里を書いてると呟いた覚えがあるんですが、これがそうです。ウブ猪里……になってますでしょうか?ウブ猪里良いよね!可愛いよね! しかし、長戸は猪里を構い…

スペシャル

2003年当時ウインナー(シャウ○ッセンとかアルト○イエルンとか)おいくらでした?一応調べてみたけど(凝り性)よくわからなかった。そんなに値上ってなさそうなんですよね。なので、適当です。なんだか、凝り性からの~適当!ばっかりですな。でもきっと、2…