狂聡文「Spring has come.」後書き


最初の一言と最後の一言(外野パート除く)が同じになって、
自分にとって、そこの所だけは大変気持ち良く終われた文。
なのですが……
実は、エロパートで詰んで、嫌になって、長く放ってあった文です。
それをサルベージしてみました🤗💪🪝
始め辺りと終わり辺りは去年の終わり頃に出来てたのです。
ほんとにエロ難しい😭
自分の文には、まず、情緒というものがない。盛り上がりに欠ける。
技量がないので仕方ないけど……うっ……😭
でも時々、書けるんじゃないか?書いちゃいなよ!と脳が誤った信号を送る時があるみたいです……

言い訳に始終しますが、狂児の心の声を文にしてまして、ナニとかブツとか言わせて、
わざと俗っぽくはしました。成田さんごめんなさい🙇🏻‍♀️
成田さん意外と(意外と?)アカデミックな名称使いかもしれないのにね!保健の教科書に載ってるような。
あと、体/位の説明を狂児の心の声で表すのは無理ゲーだった……玉砕した。
リベンジする気力もないので、このまま供養🙏させてください(供養多いな)
風呂で致してるこの体勢、よくわかりませんよね?
聡実くん、体操のブリッジするみたいに壁に手をついてるんですけども。
できるんですかね?(おい)
体格差があって攻め側に脚力腕力ないと難しい体/位で、
攻めが主導権握れて大変良きと思い、
狂児は体格良いし問題無さそうと書き始めたんですが、
聡実くんはかなり苦しいのでは?
首にしがみついたままフィニッシュなら、
そうしんどくは無さそうだけど……?
聡実くんの二の腕の、しかも裏に噛み跡を付ける必要があったので、
こんな体勢に……聡実くん、ごめん……

聡実くんのバイト先は一応、サ/イゼ🍝🍕を想定してます。
でもサ/イゼでバイトしたことないので、適当です。いろいろ間違ってると思う。
あのコーヒーマシン(エスプレッソマシン?)どうやってコーヒー豆入れるんだろ?
減ったら誰かバイトの人とかが補充すると思うけど、補充する時間帯は?決まってる?
太古の昔にマ/ックでバイトしてた時は事細かにいろいろマニュアル設定されてたし。
どうやって補充するんですかね?行った時にさり気に観察したのですが、よくわからなかった。
そして、怪しい客ですまん……サ/イゼ〇〇店🍝🍕

カツ子さんの店で昼ご飯っていうのは、スナックで昼ご飯食べた体験からです。
893ゲームに出てくる歓楽街(名も無き小さい街です)が割と近くで、
友達にスナックでバイキングやってるから食べに行こ!誘われて行ってみた。確か中学の時。
茶店とは全然違ってて、窓なくて照明暗くて、はわわ……なった記憶が。
サンドイッチ(美味しかった)食べた以外はあまり覚えてない。
↑に書いた893ゲーム🐉はやってみたいんだけど、
人に笑われるレベルでアクション出来ないので、たぶんやらない🥲

間違いをみつけた🥲〝丸見えやったやったもんな〟ってなんや……
またサイトに補完するとき直します。

直しました (自サイトに飛びます*R18)

狂児がアホほど浮かれたおっさんな文書くの、ネタさえあれば書きやすくて好きなんです。
そう、ネタさえあれば!
書きやすいのはギャグっぽいのとか甘め会話文だけど、
気に入ってるのは「In the century」で括った3914だったりします。
あと、Twitterでアンケ取ったらどんな結果になるだろう?🤔とは思ってて……
ギャグ、甘め会話文、切ない、3914、どれを書いたら良いですか?みたいなアンケ。
でも募ったところで3票ぐらいしか投じて頂けないのでは?🤔と二の足を踏んでます。
一生踏んでると思う。