2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

★商業BL感想その2

友人にもっと掘り下げて書いて言われたので、挑戦してみる。 個人の感想です。王道とか決めつけるなよなど、いろいろご意見ご不満あると思いますが、あくまで個人の感想です……くだらないことしか書いてないよ? 市川けい先生「ブルースカイコンプレックス」…

冷めない熱 [side猪里]

なぜ、猪里は「知っていた」のか?それは「一枚の写真を巡る顛末」で明らかになるんです。大した文でもないのに、勿体つけてほんとすみません。 前半はもんのすごく辛かった……なにせ、ボツにした部分が、上げた文と同じぐらいの長さになってしまった。自分で…

昨日書いたことについて蛇足。

とってもとっても、蛇足なんですが、のばら先生のツイッターを以前出来心で探ったら、サイン会?で好きな音楽かけて貰えた!って喜んでおられて、釣られて自分もニコニコしながら曲目(いろんな曲が20曲ぐらい挙げられてた)を見てみた。知ってる曲もちらほ…

商業BLについて思うことなど。

はじめに断っておきますが、長いです。 友人は商業BLが好きで、今年に入っていろいろ勧められた。けれど同じ頃、わたしは虎猪書きたい熱がまた沸々と湧き上がって、時間を捻出しながら、ヘボはヘボなりに、書くのに一生懸命で、スルーしてた。(ごめんよ) …

signal

「揺れ動く二人が、まさに等身大」昔ある人からメール貰って嬉しかった言葉です。うちの虎猪はそうなんだそうです。 ちょうど16年前に上げた文です。少し直しました。 キラキラした青春っぽいのが書きたくて、捕まえたい虎鉄と、逃げ切りたい猪里って構図で…

大丈夫、知ってるから。

昔上げた文「一枚の写真を巡る顛末」から少し抜粋しました。 報道部において撮った写真がどのように扱われるのか、さっぱりわからないので、梅ちゃんが机の上に写真並べるとか、想像もいいとこです。実際どうなんですか? 猪里が、「写真くすねたんやろ?」…

ききたいことが、あるんだ。

「6月15日、台風で」という文に出てきたオリキャラ、猪里の従妹がちょびっと登場します。 前半の会話部分が長い……!猪里がいない所で、長戸と虎鉄の会話はこんな風になるだろう、って想像するの楽しすぎて、長くなってしまった。これでも、ちょっと削った…

★商業BL感想

ネタバレを避けて書くのは難しいな。 Hちゃん、こんなん出来たよ!こんだけ書いたから、もういいよね?! --------------- 厘てく先生「君へおとどけ」表紙が長戸です。お話も好き。二十八さん投擲かあ…野球をやってみないかね?エロ度★★ の…

「しょうがないじゃない」

超楽しく書けた文。ほぼ会話のみというダメさ加減。 「おま、何、カバンでケツ隠してんだYo!」「ええ~~~?だってぇ~~~?」冗談めかして、カバンで尻を隠す長戸が愛しくて。想像してみてください!ふざけて尻を守ろうとする長戸!可愛いから! 「で、…

きみの話

2003~2011の間虎猪サイトやってて、2019の1月に出戻ってきたんですけど、再びサイト立ち上げて新しい文書きました。「きみの話」です。また書きたいな思いながらお題サイトさんを見てて、目に止まったタイトル。「きみ」っていうのは、誰から見て「きみ」…

甘い棘

地味に続けてる「虎猪におけるお料理考察」(もうネタ切れ)八朔編書いてみたら、どんどん長くなって、ツイッターには上げられなくなって。 八朔を、虎鉄は食べないだろうから、剥かせてみようか?課題でもやりながら?って思ったのがはじまり。虎鉄が正座し…

ハイテンション

実際、ソフトクリーム裸の上半身にぶつけたらどうなるんですか?私は、そう思えないかもしれないけど、自分の文にはリアルを求めるほうなので、実験してみるか…?風呂とかで?って一瞬思ったんですけど、ソフトクリームはお店で買ったら待ったなしで溶けます…

恋のベンチシート

長戸一宮はバレちゃったかもしれないってちょい焦ってて、虎鉄猪里は本人達全然バレてないと思ってるけど、実はバレバレなんですよ……っていう文です。ただそれだけの文です。 以下、書いてて楽しかったところ。1.蹴るほど虎鉄にどっか行ってほしかった長戸。…