2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Ring!Ring!Ring!その2後書き

// P.41でカスニキが狂児に「おっそいねんいつまで待たせるんじゃボケ〜」言ってて、P.46で狂児がカスニキに「アカンアカン!手ェ出すなッ!」って言ってて、まるでお友達のようだな?思って、この二人の組の中における関係は?って考えてたのですが、上下関…

狂聡文 Ring!Ring!Ring! 後書き

// 「コレ、酔っ払って寝てしもうて、気がついたらはめられててん。 外れへんねん。どないしよう?」「あほやなあ」で済む話です。ほんと矛盾しまくりで頭を抱えます。あの、言い訳をさせてください。私は会話を書くのが好きで、会話を少し……数行ぐらい?書…

カスニキ一人称文「或る予言」後書き

// 最初の「ドッオモ〜!」を試しに書いてみたら、スナック出るところまでは、一気に書けました。文はこちらに格納(自サイトに飛びます)誇張とかでなくほんとに一気です。すごく書きやすかった!カスニキ大好き大阪弁で喋るヤカラは書きやすいと自覚しまし…

狂聡文「Spring has come.」後書き

// 最初の一言と最後の一言(外野パート除く)が同じになって、自分にとって、そこの所だけは大変気持ち良く終われた文。なのですが……実は、エロパートで詰んで、嫌になって、長く放ってあった文です。それをサルベージしてみました始め辺りと終わり辺りは去…