リセット

Cubeだよ!古いね!
猪里がなんで任●堂のゲームあんまし好きじゃないって言ってるのか、
その理由は、また追々里帰り文で出て来る予定です。
捏造だらけですみません。
鹿目先輩、リリアンってキャラに似てるって書いたんですけど、
探せばもっと似てるキャラいそう。
他の先輩方も探した覚えあるな……分厚い攻略本持ってたので。
虎鉄と猪里、まだ1年生なんで、
猿野はじめとする下級生は出せなかったんでした。


この文の虎鉄のように、脳が下半身に直結してる思考を書くのは楽しい。
しかし、昔こういう文ばかり増えていって悩んだりもしたんですよね……
これでも!


気にいってるのは、
本命には堅い虎鉄。
あと、
Cubeの電源ボタンを足でOFFにするところです。
当然、当時やってみましたよ。まだCube持ってたんで。


以下は昔のサイトに載せてた後書きです。

✁✃✁✃✁✃✁✃✁✃✁✃✁✃✁✃✁✃✁

この後、虎鉄は夜までに5回は迫って、蹴られたりすればいいんだ!
↑こんなことほざいてますが、
管理人、虎鉄好きですから!しっかり愛してますからね!誤解無きよう(笑

実は、虎鉄に何を言わせたいのか、後半途中でわからなくなりました(@Д@)
めちゃくちゃでスミマセン;

管理人が思うところの猪里は、格ゲーとかレースゲーとかしてそうなんですけど、
たまには、こんな可愛いゲームもやらせてみたいぞ、と。
このゲームわりと有名ですよね?DSでまた出るらしいですけど、
知らない人には面白くなかった……かな?
遊んだことない人にはすみませんでした(平伏)
知ってる人は、タイトルからあのキャラが出て来るってわかってたかもしれませんが。

それから、一番最初の方で猪里が「大きか」と言ってるのは魚影です、魚影!(滅)
このゲームの釣りって、魚影を見つけて釣り糸を垂らすんです。
で、食い付いたらラッキー!で、ボタン連打で釣り上げます。
なので「あ、ダメ、たいが……!」って台詞は無理があるなぁ……
台詞どころか、文全部無理だらけだなぁ……