冷めない熱[side虎鉄]

“メール”で伝えますよ。当時ラインはなかったので。
兎丸が持ってたのはアドバンスだし、
任天堂ハードならキューブだった。
音楽はMDだったよ?
携帯の番号持ち運びもなかったし、
ミスドで貰えるノベルティはスクラッチで10点集めて貰ってた。
チューブあんこもなかったんだYo!
チューブあんこをスーパーで見つけた時は、
おおお○村屋センパイがついに!ついに出してくれましたあああ!
って手にとってまじまじ見た…
当時の自分の文を読み返してみて、
そうそう、コレこんなだったよね~ってなる。

 

ミスフル連載当時の高校生活を念頭に置いて書いてます。
人様の絵や文で、
高校生の虎鉄や猪里がスマホとか使ってても全然気になりません。
自分が書く上で気をつけてるってだけ。


長戸が「知っている」ことについて、
虎鉄と猪里の間に一悶着あるんです。

気に入ってるその1
やらかした長戸。
授業中、猪里に向かって、親指立てて、
声に出さずに「こ・て・つ」って。
虎鉄の辛さを間近で見て来てるので、
猪里が告白を受けたって知って、嬉しくなってしまったんですね。
誰が、長戸を攻めましょうや?

 

気に入ってるその2
廊下で虎鉄と会った長戸。
一応謝るけども、その逃げ方。

 

気に入ってるその3
虎鉄は先に進めたい。
猪里にはさっぱりその気がない。
ていうか、どういう段階を踏んでいくのか、
虎鉄がどんなことをしたがってるのか、よくわかってない。
虎鉄とっても不憫。
やっと両想いになれたのにねえ。