勝手にしやがれ

つなぎ着てレンチ持った水道屋の長戸を妄想しながら書きました。
消防士もいいと思うよ!

 

いつも長ったらしいけど、これは短いです。
5月頃には出来上がってたけど、
「Room」upした後でなくては、意味がわからんよなあ……
と塩漬けにしてました。

 

「へぇ、もう彼氏にチクられちまったよ」
長戸のこの台詞が書きたいが為に出来た文です。
善きタイトルを見つけたので、後はそれに添うように書き上げました。
短かくて楽に書けたんです……いつもこうなら助かるのにな!

 

これで長戸文のストックが0になってしまいました……かなしみ。

うん……また書こう……長戸視点虎猪を……