A field day

スウェーデンリレーって自分行ってた高校の体育祭でやってたんですけど、
ご存知ですかね?
あまり一般的な競技ではないのかな?
前のサイトに上げた時、
できれば、1年~3年の全体種目にしたかったんです。
牛尾、蛇神(この時は2年生)走らせたり、野球部だけじゃ駄目だよね、
陸上部、バスケ部、バレー部、サッカー部にも、
俊足はいるだろう……そらもう俊足揃いだろう……
どうしよう?でも、あんま広げてもなぁ……って、
止めといた記憶ある。
今回再アップするにあたり、
そこら辺どうしようかもう一度考えたんですが、
「諦めたくない」が広げすぎて、ああなったので、
やっぱ止めておこうと思いました。

 

男子から女子に女子から男子にバトンが渡るの盛り上がるだろうって考えて、
(その割に、女子さっぱり登場しませんが)
でも、女子のアンカーに400m全力で走らせるのなんかかわいそうで、
女子は100m固定にしてみたのでした。
そしたら、虎鉄と猪里の位置がよくわからんくなって、
猪里が300m走るからこの位置で待ってて、
100m走り終えた虎鉄と目が合うっていうのは、
位置的に正しいのだろうか?って、
コピー用紙に200m想定のトラック描いて、
はい、よーいどん、で、
そこら辺にあった色違いの📎使って、
E組男1(虎鉄)……そんで、A組女2がここら辺走ってて……
って、模擬スウェーデンリレーやってみた(凝り性)の懐かしい。
結局、だああ!こんなことはそんなに重要じゃねえ!って、
途中で投げてしまったんでした。

 

たしか、前のサイトで、
アンケート募らせてもらったんです。
どんな虎猪が皆さん好きなのか知りたかったので。
確か、好きな文があったら教えてください?
みたいなアンケートだったと記憶してます。
選択肢は、サイト始めた2003年に上げた文で、
春時雨から次に上げる予定の11:45pm[side猪里][side虎鉄]までの文と、
ギャグ書きさんの文3つだったと記憶してます。
そしたら、これが断トツだったんです。
やはり、最後ら辺の、
腹に押し当てられた猪里が良かったんでしょうか?