signal

「揺れ動く二人が、まさに等身大」
昔ある人からメール貰って嬉しかった言葉です。
うちの虎猪はそうなんだそうです。

 

ちょうど16年前に上げた文です。
少し直しました。

 

キラキラした青春っぽいのが書きたくて、
捕まえたい虎鉄と、逃げ切りたい猪里って構図で、
何か……何か……と思って書いたような記憶があります。

 

猪里と付き合えるってなって、嬉しさのあまり、
いきなりほっぺチューかます虎鉄が愛おしいと、
当時思ったものです。
虎鉄は手が早い、そこら辺の自設定も盛り込めて、
満足した覚えがある……思い出深い文です。

 

「きみの話」~「諦めたくない」
この5つは虎鉄片思い編と密かに名を付けているんですが、
この5つで虎鉄の辛さをじーっくり書いて、書ききったので、
この「signal」で爆発した感出て、(え?出てない?)
うれしい誤算でありました。

 

しかし、「虎猪1年生」のところに並んでる文、
昔の文と最近の文が入り混じってて、
かなりちぐはぐなような?
次はまた「冷めない熱side猪里」っていう新しいやつで、
その次も「冷めない熱side虎鉄」で、↑と対になってます。

 

その次が「一枚の写真を巡る顛末」で古い文です。
後は、
5cmの攻防、A field day、11:45pm [side猪里]、 [side虎鉄] 、
Room、スペシャル、脱ぎっぷり、
勝手にしやがれ、リセット、(兄と弟)、里帰り文。
と続く予定です。
もう新旧入り乱れてて、
矛盾しないようにするの大変。超大変。
ああ、リセットはギャグ仕立てだからどうしよう……
でもこのラインに入れないとどこにも行くとこ無いような?