スペシャル

2003年当時ウインナー(シャウ○ッセンとかアルト○イエルンとか)
おいくらでした?
一応調べてみたけど(凝り性)よくわからなかった。
そんなに値上ってなさそうなんですよね。
なので、適当です。
なんだか、凝り性からの~適当!ばっかりですな。
でもきっと、2003年当時は3本ぐらい多く入ってた筈だ!
何もかも容量が減っていく……世知辛い!
あと、当時、消費税は10%ではなく、3%だったそうな。
もう忘れたよねぇ……

 

まさかのおっさんずラブとのネタかぶり!再び!
前はテーブルの下で手をにぎにぎ……(恋のベンチシート)
今回は「月が綺麗ですね」
まあ、あれです、
両方よくあるネタっていうことで!

 

前半は、
長戸が虎鉄と猪里を見つけて、こっそり見てる様子、あと、
件の二人が駅まで歩いて行って、
駅前で別れを惜しんでる様子が伝わるといいなと思いながら書きました。
次の日も会えるのにね!

 

長戸視点虎猪3連発は、
スペシャル」「脱ぎっぷり」「勝手にしやがれ」なんですが、
この「スペシャル」は出来上がってると思い込んでたんです。
……ついこの間まで。
ぜッんぜん出来てなかった!
虎鉄が柔らかく微笑んだ辺りで投げたまんまだった!
急いで書いてたら、
(何せ予定が詰まってます。猪里里帰り文までの)
なぜか、「月が綺麗」に嵌まり込んでしまってたという……
虎鉄に月を見上げさせてしまったからだな……きっとな……

 

長戸と虎鉄、高一男子なんで、
「月が綺麗=あなたが好きです」になる意味わかんねー!
ってなりそうだと思うんですが、
どうなんでしょう?
この二人なら、なると思うんですが。

 

長戸が虎鉄と別れる辺りで終わりにしようかどうしようか迷った。
でも、ここで終わるとタイトルとの関連性が弱いかな?
などと小賢しいことを考えまして……
長戸がチャリ乗って帰るんですが、
なるべく!高一男子の!心情に!添ったカンジで!
……って頑張ったんですが……難しかった……
長戸はあのトサカの下で色々考えてるんですよ……彼なりに。
いえ、トサカだからといって、
長戸が鳥頭だと言っているのではないですよ。決して!

 

前、ツイッターでも書いたけど、
長戸は四人兄弟の長男設定です。
淳平、恭平、哲平、亮平とかかな。
別に「平」で揃える必要ないんだけど、
なんか男の子の兄弟は揃えるのが好きで。
猪里も、お兄さん匡臣で、弟は俊臣です。
(弟の名前はひょっとしたら、変えるかも)
長戸家の次男くんは「18.44m」でちらと「弟がいます」って兄ちゃんに言われてる。
一宮先輩の球を受けなきゃなので、中学の野球部ではキャッチャーかな?
四男くんは「ハイテンション」で尻が美肌だと兄ちゃんに話題に出されてますね。
今回も名前だけ出てますけど。

 

長戸と虎鉄が延々としゃべってる文書きたい。
くだらないことを延々と。
でも、自分にしか需要がない。
あ、需要がないってのはサイト丸ごとじゃーん!てへ。
まあ、文書くのも、
サイトいじるのも、楽しいから良いんですけどね!