★商業BL感想

ネタバレを避けて書くのは難しいな。

Hちゃん、こんなん出来たよ!
こんだけ書いたから、もういいよね?!

---------------

厘てく先生「君へおとどけ」
表紙が長戸です。
お話も好き。二十八さん投擲かあ…野球をやってみないかね?エロ度★★

 

のばらあいこ先生「秋山くん」
美人ヤンキー受け?不良受け?…善き…嫉妬するとこ可愛い。
柴わんこも可愛い。星間くんの「ヤバス」好き。
ともーみに幸あれ。エロ度★★★★★

 

SHOOWA先生「イベリコ豚と恋の奴隷」
美人ヤンキー受け。吉宗の美しさと切なさよ。エロ度★★★★

 

秋平しろ先生「トワイライト・アンダーグラウンド
音楽好きなので、ライブハウス舞台なの良かった。
北山店長美人。古川くんは可愛い。エロ度★

 

常倉三矢先生「Life 線上の僕ら」
号泣。放心するほど号泣。エロ度★

 

秀良子先生「宇田川町で待っててよ。」
一歩踏み出す勇気がお互いにあったから、
最終話で感動や萌えやらよくわからん感情が吹き上がるっていうのは、
BLにおいての醍醐味。
それをとても感じた。作家買いを決めました。エロ度★★★

 

秀良子先生「学園天国」
面白かった。小泉くんも柏原くんもモブ子もとても良い。
先生の描くやさぐれ?DKの台詞がかなり好き。エロ度★★★★★

 

桃子 すいか先生「保健室の先生と数学の先生のとある秘密」
昔、虎猪で入れ替わり書いたけど、入れ替わるとこんな風になるのか!
勉強になった!15年前に出会いたかった!
お話も厚くて良かった!エロ度★★

 

シギ乃先生「ヤクザ教師とハメられ王子 」
カラーとても美麗。
Hに表紙がすごくないやつでお願いって注文つけてたのに、
送ってきた。でも面白かった!ギャグが好き。
吹き出したりくすくす笑いながら読み進めてたら、
表紙のようなエロに突入してそりゃもう濃ゆくて長い。
ハジメちゃんが良い味出してる。エロ度★★★★★

 

イシノアヤ先生「マリーゴールド
短編集。10000mの塩田…善き。
リーマンでこの可愛さは!
攻が鼻血出すのもよくわかる。でも芯もある人。
花言葉が良い。エロ度★★

 

ダヨオ先生「YOUNG BAD EDUCATION」「YOUNG GOOD BOYFRIEND 」
恋に落ちるって言い方はこの二人には軽過ぎてちょっと使えない。
最終話で泣きました。エロ度★★

 

和山 やま先生「夢中さ、きみに。」
BLではない。高校生活もう一度送ってみたいような、いやしんどい無理…
てな複雑な感情が湧き上がりました。
登場人物全て好き。Jrがああなるとはとても思えないけども。エロ度0