ハイテンション

実際、
ソフトクリーム裸の上半身にぶつけたらどうなるんですか?
私は、そう思えないかもしれないけど、
自分の文にはリアルを求めるほうなので、
実験してみるか…?風呂とかで?って一瞬思ったんですけど、
ソフトクリームはお店で買ったら待ったなしで溶けますよね?
なので、諦めました……残念……

 

ツイッターにも書いたんですけど、
お気に入りの台詞は、
「あー、混ざっちゃったってのもあるか……
 お前、俺よりよっぽど想像力があんだろーが?どれよ?三択よ?」
「長戸……」
「俺はやっぱ、混ざっちまったってのが、一番エロいと思うなー?」
この辺ですかね。
シモネタでな……まあ今更なんですけど。
長戸は「諦めたくない」の中で虎鉄に、
想像力のないヤツ言われてカチンときてるので、
ちょっとしたリベンジで虎鉄を煽ってるんです。
たぶん皆さんには伝わってないと思うけども。

 

猪里の肌がどんだけスベスベかって、長戸に言わせるのは、
超楽しかった。
あったけえ雪見だ◯ふく&弟(幼稚園児)の尻。
「諦めたくない」+この文で、
長戸淳平は家で良いお兄ちゃんしてるっていうの伝わったかしら?
すべて捏造ですけども。
あ、もっと他に良い例え(スベスベの)あったらおしえてください!

しかし、このギャグ書きさんに上げる文、
ほんとシモネタばっかですね……