狂聡小ネタ

🚬🍓🚬🍓🚬🍓🚬🍓🚬🍓🚬🍓🚬🍓🚬🍓🚬🍓🚬🍓🚬🍓🚬🍓🚬🍓

🚬🍓🚬🍓🚬🍓🚬🍓🚬🍓🚬🍓🚬🍓🚬🍓🚬🍓🚬🍓🚬🍓🚬🍓🚬🍓

🚬🍓🚬🍓🚬🍓🚬🍓🚬🍓🚬🍓🚬🍓🚬🍓🚬🍓🚬🍓🚬🍓🚬🍓🚬🍓

🚬🍓🚬🍓🚬🍓🚬🍓🚬🍓🚬🍓🚬🍓🚬🍓🚬🍓🚬🍓🚬🍓🚬🍓🚬🍓

🚬🍓🚬🍓🚬🍓🚬🍓🚬🍓🚬🍓🚬🍓🚬🍓🚬🍓🚬🍓🚬🍓🚬🍓🚬🍓

🚬🍓🚬🍓🚬🍓🚬🍓🚬🍓🚬🍓🚬🍓🚬🍓🚬🍓🚬🍓🚬🍓🚬🍓🚬🍓

 

 

 

「あ、あかん」
「あかんことない、まだいけるで、聡実くん」
「あかん、こわい、狂児、ちゃんと見てて」
「見てるよ」
「ほんま?ほんまにいける?あっ、あっ、」

 

 

縁石に乗り上げかけて、タイヤがガガガ言いました。
「せやから無理言うたやろ?!」
教習所に通い始めた聡実くんに狂児が仮免練習付き合ってくれます。
二代目セン/チュリーで練習しようと提案する狂児だったのですが、
絶対いやや絶対ぶつけてまうと聡実が可愛いことを言うので、
しょうがなく組の若いモンの車借りて、
「仮免練習中」のプレート付けて練習に付き合います。
(セン/チュリーのナンバープレートが「仮免練習中」に覆われてるの、
 見てみたいな……)
最初の5行は縦列駐車でも練習してたんじゃないですか。
決して対面座位を自ら頑張る聡実ではないですよ。