ファミレス行こ!ネタバレちょびっとだけ感想

ファミレス🇮🇹🍕🍝行こ!


🇮🇹🍕🍝🇮🇹🍕🍝🇮🇹🍕🍝🇮🇹🍕🍝🇮🇹🍕🍝🇮🇹🍕🍝🇮🇹🍕🍝🇮🇹🍕🍝🇮🇹🍕🍝


🇮🇹🍕🍝🇮🇹🍕🍝🇮🇹🍕🍝🇮🇹🍕🍝🇮🇹🍕🍝🇮🇹🍕🍝🇮🇹🍕🍝🇮🇹🍕🍝🇮🇹🍕🍝


🇮🇹🍕🍝🇮🇹🍕🍝🇮🇹🍕🍝🇮🇹🍕🍝🇮🇹🍕🍝🇮🇹🍕🍝🇮🇹🍕🍝🇮🇹🍕🍝🇮🇹🍕🍝


🇮🇹🍕🍝🇮🇹🍕🍝🇮🇹🍕🍝🇮🇹🍕🍝🇮🇹🍕🍝🇮🇹🍕🍝🇮🇹🍕🍝🇮🇹🍕🍝🇮🇹🍕🍝


🇮🇹🍕🍝🇮🇹🍕🍝🇮🇹🍕🍝🇮🇹🍕🍝🇮🇹🍕🍝🇮🇹🍕🍝🇮🇹🍕🍝🇮🇹🍕🍝🇮🇹🍕🍝


🇮🇹🍕🍝🇮🇹🍕🍝🇮🇹🍕🍝🇮🇹🍕🍝🇮🇹🍕🍝🇮🇹🍕🍝🇮🇹🍕🍝🇮🇹🍕🍝🇮🇹🍕🍝


🇮🇹🍕🍝🇮🇹🍕🍝🇮🇹🍕🍝🇮🇹🍕🍝🇮🇹🍕🍝🇮🇹🍕🍝🇮🇹🍕🍝🇮🇹🍕🍝🇮🇹🍕🍝

 

 

 


ウェーイ系には距離を置く聡実くん…

これこそ我らが聡実くんです…うれしい。
肘は感動しましたね。癖でついやってしまうけど、
その度に低い声の「肘!」って聞こえてきて直すのかな?
それこそご飯の度に「肘!」を…😭
身長は173はあるように見えました。
空港での最後のページで隣に座る狂児がデカすぎるのか🤔
あの聡実くんは170あるかないかに見えたけど(全くの個人的意見)
この先はあのめがね兄さん含めファミレス客に揉まれる聡実くんが見れると思うと胸アツです!
まかないはないと思うよ!少し割引はあると思うけど!

(知らんけど)

狂児がこっそり現れて、あの制服に「はわわ」なったらいいのにな!

聡実くんは、チーン鳴って注文とりにいってみたら、狂児おって、

「なにしてはるんですか?」って冷静に言えば良いの。

狂児は「かわいいバイトちゃんやー。なにかおすすめある?」とか聞いて、

聡実くんは、ファミレスでおすすめとか……って思えば良いの。

他のバイトが「岡くんすごいな……ヤクザに動じてない……」って思えば良いな!