かしこまりました。後書き

〝決心〟ていうのは、会いにいく決心と読んで頂けましたでしょうか?
そして、空港へ🛫……

原作読む度、空港での再開シーンで、狂児の余裕を感じるのですが。
「僕は嫌われてしもたか」の顔!
〝ごめんな、文集読んだよ、聡実くん〟
っていう余裕があるように見えるんですが。

聡実くんが文集に書いたと思われる内容……
狂児にさらわれたこと、カラオケ天国で教えたこと、
大勢のヤクザ相手に歌のアドバイスしてやってくれって頼まれてしたら、
めちゃ怖い目に遭ったこと、🍓、狂児向け曲リスト、
合唱祭あるのにソリを歌うのに変声期を迎えてしんどいこと、
げんきおまもり、宇宙人、蝉の声、返り血を防いだ大きな手、フリーザ
ひしゃげたセンチュリー、スナックカツ子、紅……
聡実くんの言葉で綴られた文は、
狂児にとって、甘やかな告白なんですよね……

ミツオ〝粉かける〟わかるのに、メロスわからんって矛盾してるな?
〝粉かける〟はアニキ達が話してるのを聞いて知ってるってことで!(苦しい)