君の名を その二(狂児聡実出てこないけど、狂聡のつもり)後書き


また……またモブ幹部とか出してしもうた……

狂児に始終覇気がないのは、たぶんこれから彫られるからです。
グッサグサ刺されるからです。組長はそこを理解してないですね😂

狂児が会いたくても会えない聡実くんを想って
「〝聡実〟でお願いします」って頼んだんですけど、
あまりそこは書けなかった。
組長の推理が素晴らしく鋭く当たってるっていうのも、
もう少し盛り込みたかったなあ……

私にしてはちょい複雑な話で……
狂児は、歌ヘタ王になってしまったのはしょうがないけど、
どうせなら〝聡実〟彫って欲しい。
で、初めは嫌いな女の名前っていう作戦に出る。
組長に嫌いな女じゃなくて好きな女やろ?って言われて、撃沈するも、
組長はもう〝聡実〟でええわ〝聡実〟彫ったるってなる。
狂児的には結果オーライみたいな……
実は組長は、聡実くんのことはよく覚えてましたよ、
組長のほうが一枚も二枚も上手(うわて)ですよ、な文です。

組長とっても書きやすかった!LOVE 組長💕
http://tide.her.jp/kyousato/text/kikitaikoto.html (自サイト)
↑は祭林組構成員の皆さん集めて、とある発表する狂聡書いたんですが、
もうじいさん達の下ネタ台詞書くの楽しくて楽しくて🤗
またじいさんのモブ出したいなあ……

はじめは組長と元4番バッターさんの会話にしたかったんですが、
組長と同じように、聡実先生のカラオケレッスン(🍓の日)に行ってない人でないと、
辻褄合わんようになる!と思って、元4番バッターさんは諦めました。
多分は彼は、カラオケレッスンに出席してたんですよ(ですよね?)
私には、この人が元4番バッターさん?って思ってる人が2人いるんです。
ええ、もう、お前の目は節穴か!って罵ったってください。
だってほんとにわからないんだ!誰か教えて!
1人目。狂児ハタチの時、
元4番バッターさん30手前ぐらいに見えるんですが(も少し若いかな?)
19年経ったら50くらいになってますよね?
カラオケ大会で組長の左に座ってる薄い色のサングラスの人?
この人を元4番バッターさんとするならば、
若い時と髪型全然違うけど……雰囲気は似てるような?
2人目。聡実先生のカラオケレッスンの時、
狂児が「聡実くんこっちこっち〜」言ってるコマで、
狂児の隣の隣でマラカス持ってる人?似てませんか?
この彼はスナックカツ子で組長の右に座ってる人と同一人物?
「あいつたしか成田の……」言ってるし、呼び捨ていうことは、狂児のアニキですよね?
ああもうわからない……元4番バッターさん、あなたは何処へ……
わからなくてモヤモヤします……誰か教えてほしい……