「キスしてほしい」狂聡文後書き

「俺は、ずっとや、もうずっと……そんで、やっとや。おっさんに何言わさすねん、もう」
「ヤクザのおっさん手玉にとって、悪い子や」
「聡実くん相手に、そんな、仕事の延長みたいなことできるかいな」
この辺の狂児の台詞がですねえ、僕ぁ書きたかったんですよ……

手を出して来ない狂児に焦れてヤケ気味な聡実くんっていうのも、
ずっと頭にあったので、書けて良かった。

あとね、聡実が勃った!(クララ)
……ごめんね……聡実くん……
あ、狂児もだ!ま、狂児はいいかな……
この文の聡実くんと同じ歳の頃にヒモ生活送ってたし(ひどい)

何度も聡実くんが狂児の狂児へちょっかい出してて、しつこいかな?と思いましたが、
書いた本人が楽しかったので……許してください💦

狂児が胡座をかいてその上に聡実くんが横座りしてるんですけど、
(文才無さすぎてこの体勢伝わらなかったかも🥲)
聡実くんの右腿に当たりっぱなし(何が?)になるだろうか?ならないだろうか?🤔と考えて、
狂児は足が長いので、足の付け根から膝までが長く、
胡座をかいても、ちょっと余裕が生まれそうと思い、
当たりっぱなしは避けた……んですが……
実験できないので、ほんと適当です……どうなんですか?実際?
て言うか、どういう考察ですか?これは?

最後のほう、狂児は足痺れて生まれたての小鹿の体で、
スヤッてる聡実くん布団にそっと寝かせれば良い。もうヨロヨロしながら。

14歳の聡実くん、普段落ちついてて物静かな風なのに、
感情が昂ると突き動かされるまま、泣きながら全身全霊をぶつける。
あげく狂児にフリーザみたいと言われる。
スナックカツ子での一連の振る舞い見てもそんなかんじ。
ハタチになっても少しはそんな片鱗残ってたらいいなあ……
そんな聡実くんを目指してみた。(いきなり突っ伏した辺りで)

狂児はそんなにしょっちゅうは上京できないでしょ?どうなんですか?
すると、カ◯ト合わせ、スマ○で半年は費やすようになるでしょ?(何の話?)
だって、聡実くんは初めてなんだから。ウブいんだから。
いや、でも、どうなんだろう?🤔
最初からガッと?(行くんかおいコラ狂児?)
でも、あんまり痛くないようにしてあげてほしいの……(何の話?)

括りきれない狂児の腹、括らせるのは聡実。
はだけたバスローブの背に、頬を押し当ててくる聡実。
その顔は見えないけど、
背中に背負ってる鶴見せて、ちょっとでも怖そうな素振り見せたら、
まだ引き返せる思ってたのになあ……ほおべた押し付けてくるんやもんなあ……

ここから先は書けそうにないので、各々、お好きなように物語をお進めください。

あ、あと、狂児の矜持っていうのは、ネタ被りしてそうで、ガクブルなんですが……😱