ノリツッコミでGO 後書き

お わ か り い た だ け た で あ ろ う か ?

〝ノリツッコミ〟は虎鉄に猪里がノって下からツッ込まれてんですよ。
ノリツッコミには二つの意味を持たせたいと頑張ったんです!誰か褒めて!
前のサイトの後書きにも書いたんですけどね!

Breathless=息をもつけぬ、って感じのを書きたかったんだと思います。
気取ってやがらぁと自分でも思ったサブタイトルだけども敢えて残してみた。

昔の文と変えたところ。
ローションなしは無理があるかな?とその部分を書き足してみました。
昔の文だと虎鉄は途中からマッパだったんだけど、
今回はタンクトップだけにしてみた。
なぜだろう?なぜかしら?

虎鉄にはアクロバティックな夜のホニャララ頑張って💪もらいました。
二つ/巴(69)→深/山(普通の)→抱き/地蔵(対面座/位、一瞬)→
時雨/茶臼(騎/乗位)→窓の/月(寝バック)、
となってるハズです…たぶん…よう知らんけど……💦
窓の月は以前、菊一文字って書いてて、ソレ間違ってました💦
間違ったまま何年もサイトに載せてました💦
ほんとにすみません💦
何か間違いあったら教えてください🙇🏻‍♀️