気になるあの子(狂聡)後書き

しかし、大阪の893なのに、狂児さんさっぱりと下ネタ嵌まりませんね❗️
かなり困惑です😇
だったらなぜ書いた❓っつー話なんですが……
ちょっとはハマるかと思ったんですよ❗️自分やらかしたんとちゃう⁉️
聡実くんはね汚しちゃいけない少年ですからね……
でも狂児さんは大阪の893なんですよ⁉️(2回目)
なんでこんなに下ネタ合わないの⁉️これが和山先生の為せる業なのか❗️
はー、神よ……

元4番さんじゃないかって思ってるんですが、
狂児さんが「聡実くんこっちこっち〜」って言ってるコマ、
狂児さんの左…1人挟んでマラカス持ってる人。
「なんやこのガキ、狂児のこども?」って思ってそう!と、
初め辺りの会話部分を書き出したら止まらなくなったっていう文。

主に前半、スマートなのほほんヤ○ザ狂児をお求めの方には向かない文です。
大阪のヤだし、仲間内ではかなり俗っぽい話してるんでない?
若い下っ端にとってはカッコ良くて憧れの対象だけどくだけた兄貴なのでは?と思い、
出来上がったような文です。
まだお兄ちゃんじゃない聡実くんに対しては距離近のほほん紳士を貫きます。

狂聡でイチャイチャは、私の中では、聡実くんが大学入ってからです。

夢の内容がとてもアレなかんじです……
狂聡は、こういうのは、聡実くん中三だし、イケナイのはわかってるんですが、
「いけず」を言わせてみたい欲求に打ち勝つことができなかった🤦🏻
若い子はもう”いけず”とか言わないと思うんだけども…己が欲求に負けてしまった…🤦🏻

てか、こんな風な夢、狂児さんが見て、目覚めてドキドキ💓したら良いと思う。
「え?ちょっと待って?え?(困惑)」ってなったら良い😇

それにしても、ヤの人はいつもどんな話で盛り上がってるのかさっぱりわかりません。
もっと物騒な話をしているはずなのに!
ヤの人達だって他の組員の噂はすると思うんだけど、
今までDKばかり書いてきたせいか、こんなんしか書けんかった〜悔しい〜(ハンカチ噛み締め)
物騒みが足りない〜😭