ききたいことが、あるんだ。(狂聡)後書き

この前Twitterに上げたやつより、1000文字ぐらい増えました。
ほぼ下ネタだけで1000文字も(ノ≧ڡ≦)テヘペロ♡

この増えた部分(狂児さんがペロペロ言われてる部分)、
先日、込みでTwitterに上げようとして、
(まあ、その時は幹部のおじいちゃん達にイジられて、
 狂児さんタジタジ💦ぐらいだったんですけど)
やっぱやめておこうって削ったんです。
私はこれでも、原作の狂児さんが好きなので、
下ネタで絡まれて我を忘れる狂児さんは「ないな!」と思ったので、
削ったんですが、再び書いてみたら超絶楽しく……このような文に。
こんなアホな文にアホな形で登場させて申し訳ないなと思ってはいるんですよ!
ほんとに!信じて!

『ワシの記憶力なめとんのかワレ彫ったるわ顔面。
 「紅」歌うてるとこ彫ったる。ワシめちゃ感動したんやからな!』
「狂児ぃ、花嫁衣装ぐらい着せたれや!この甲斐性なし!」
「なに目ぇギラつかせとんねん、まだ昼やど?」
これらの台詞は書いててすごく楽しかったです😊
もっと書いてみたい。

PCがリビングにあるため、綱渡り作業で💦
本サイトの複製から削ったり弄ったりして作りました。
急場凌ぎもいいとこで、おかしなところ読めないなどありましたら、
こっそり教えたってください。
横書きはホッとするな……