狂聡文 Room 後書き

狂児の手が綺麗っていうのは、原典読んで常々思ってたことなんです。
あの佇まいで手がずんぐりしてるとか、指が短いっていうのは、まあ、ないでしょうが。
P.84の返り血を防ぐ手は言うに及ばず、
P.23マイク持つ手、指長くて、
P.34三代目米津……、受話器持つ手、腕時計見えて、
P.46カスニキを止めてる手が血管浮いてる風(に見える)で必死さが出てて、
P.58デンモク持つ指長い、ペンの持ち方も好き、
P.139お盆の持ち方〜!
P.143ナマステ。
他にもたくさん……
はー、良いですね……大きくてきれいな指の手。
P.139で狂児が組長の前にビールジョッキ置いて、その時、
「手のきれいな兄ちゃんやな。あら、爪もきれいにしてんねんな?
 男で爪きれいにしてるって、なに?」
と、俄然狂児に興味沸くに至ったら良いなと思いました。
て言うか、組長が駐車場にいたの偶然?それとも、狂児を出待ちしてた?
何にせよ、あのチグハグなコーディネートから鋭い洞察力を発揮する組長なのですが、
手と爪きれいっていうのにも興味沸いたら良いな……爪は公式だけどな……

小林の兄貴は、カスニキ一人称文書いた時、ちょっとだけご登場頂いた。
ある物が組の冷蔵庫を占領しててプリンが入らないとぼやいて貰った。
超楽しかった😇これ以上は私は恐れ多くて書けんわ……と思ってたけど、またちびっとご登場頂いた。
ヘボ文に登場させてごめんなさい!アニキ!という気持ち。

この文に関係ない上に、唐突に思い出したのですが「ききたいことが、あるんだ。」って文で、
狂児と聡実くんが祭林組ビル会議室で結婚発表するっていうの書いたけども、
893組織のお仕事内容とか役職とかわからない(今もさっぱりわからない)まま適当に書いたので、
狂児に下ネタで絡みまくる〝おじいちゃん幹部〟ってのは、
〝引退した幹部〟よな……たぶんな……ってなってます……😰
893の幹部って若頭、若頭補佐、その辺になるの?
もう書き換えられそうにないので、あのまま供養させてください🙏
しかし、調べねば。

狂児からの値の張る贈り物は拒絶する聡実くんを書いたのですが、
高価なプレゼントは拒絶するけどご飯奢ってもらうのはOKです、ウチの聡実くん。

狂児は、ヒモ時代、偶にブランド品を贈られてたし、
893なって後、付き合った女に値の張るもの贈ったりしたかも?そしたら喜ばれたり?
なので、聡実くんにも高価なお品をプレゼントしようとするけど、
要らない言われて、ガックリ項垂れて欲しい。
小さなものなら受け取るかもな?とキーケースとか贈って(大学時代)、
聡実くんは、ブランドとかよくわからないんで(私もわからん)、
これなら貰っといても良いかな?と戯れに貰ってみる。
そして、正実お兄ちゃんにそのキーケース見られる。
「ちょ、聡実、サイゼでバイトしてるんやんな?!」
「うん」
「ヤバいバイトしてるんやないよな?!どしたん、コレ?」
「(あっ、やっぱり高いものなんか)え?あ、えーと……」
後日、好きな人から貰ったプレゼントなのに言えなかった自分への行き場のない憤りから、
狂児に、もう何も受け取らへん!と宣言して欲しいな。
狂児はもうプレゼントするのは諦めて、美味しいご飯いっぱい作って喜ばせてあげてください。
……とここまで書いて、
狂児は聡実くんに高価なものを果たしてあげたがるだろうか?🤔と疑問に思えてきたので、
(めんどくさい奴ですみません💦)
こんな文書いておきながらですが、この件に関しては保留ということで(ええ?!)

腐れ耳(持病)故、いろんな曲を狂聡に当てはめ聴いてるんですが、
*印振った部分にこれは狂児のヒモ時代かもしれない💡となり、書き出した文です。
いろんな曲聴いては、はああ!コレ狂聡だから!ってなるのどうにもやめられなんですが、
どうしたら……ほんとにどうにかならんかな?と思ってるんです。
でも音楽は聴きたい……もう生活の一部みたいなものなので😭

狂児が作る鍋料理をてっちりにしてみた。
ふぐ美味しいよね!あんまり食べたことないけどね!


ブログだとこんなにはっちゃけられるのに、
Twitterだといいね!職人になってしまうな……😇
もう寝よう……いいね!職人の朝は早い🌅(早くない)