11:45pm[side猪里][side虎鉄]

猪里は、虎鉄が自分とどんなことをしたいと思ってるか、
もうわかってる。
「辛抱しきらん奴」だってことも。
付き合ってれば、”そういうこと”になるだろうって、
腹を括りかけてます。
どんな風にされるんだろう、恥ずかしいし怖い。
でも、好きな相手からされることだから、
決して嫌ではないんです。
寧ろキスならされたい(一枚の写真を巡る顛末)。
私がそう思ってて欲しいだけかもしれません。

 

猪里はわりと男らしくて、
悩んだところで、なるようにしかならん!と思ってます。


虎鉄も悩んでます。
猪里が嫌がることはしたくないと思ってる。
でもそろそろ限界ではある。

 

前のサイトにあげた時に、
この文の虎鉄はとてもセクシーです、
ってメール貰って、かなり嬉しくて、
ぃよしッ!って拳を固めた覚えが。
でも、まあ、セクシーな雰囲気は纏ってはいますよね、
場面が風呂だし。
思う存分、虎鉄が風呂入ってるところ想像してください。
わりと気に入ってるのは、
濡れた髪から滴が落ちてるところかな。

 

「明日は……どっちDa?」っていうのは、
前サイトの後書きにも書いたんですが、
矢吹ジョーなんですよ。
2003年当時でもすでに古かったのでね、
今知ってる人いるんかな?って思います。

 

私、昔から虎猪に長戸を絡めるのが好きだったみたいで。
それもちょっと気の毒な形で。