In the century 後書き


あんな車で迎えに来られた日にゃ……学校の裏門に……

森丘中からカラオケ天国まで10分らしいけど、
その道中、センチュリー乗ってどんなお話してたのん?教えてよん?
みたいな勢いだけで書いた文。

こんな思い出の詰まったセンチュリーがね、宇宙人によってね😭
皆さんよく言われてるように助手席側に突っ込んでますしね。
そりゃ、狂児が懲役くらうほどボコすのもわかるよね……

P.79の4コマ目
顔見たら不安も消えるかもしれへんし……
ボクはなぜ狂児さんのことを考えて……

もう、いじらしい〜〜!!!( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾。
この文は、この辺りの聡実くんの〝いじらしさ〟を、
もっと掘り下げたいとも思ってたのですが、さっぱりでしたな💦

サンバイザー下ろす辺りで、あれ?センチュリーってひょっとして、
バイザー、ボタンピッで上げ下げするようになってたりするのかい?
シートベルト装着時は、うちの車だとカチッみたいな音だけど、
違う音がしたりするのかい?
何もかもわからない……調べなければ!と思って、webカタログを見たんです。
が、肝心のサンバイザーやシートベルトはよくわかりませんでした。
しかし、センチュリー、流石にすごかったです。
なので、Twitterで↓みたいに呟いたりしました。(聡実くんはお兄ちゃん済みです)
外装も内装もすごいな❗️靴べら差しって⁉️走るコンサートホールって⁉️
後部窓のカーテン電動で開け閉めできるのん⁉️
おお…妄想が捗る…いやや人通るやん…
狂児(ボタンピッ)カーテン厳かに閉まる…これでええやろ?聡実くん。